ホーム → ヘルプ・証明書

ヘルプ・証明書

MON-T2 Q&A

  • カタログはありますか?
  • 納期はどれくらいですか
    • 在庫があれば当日または翌日出荷、ない場合はご注文から約1~2週間くらいでお送りいたします。

  • 製品の保証はどうですか
    • 温度ロガーと電池の保証をしております。製品により期間が異なります。詳しくはwebサイトやカタログでご確認下さい。

  • 製品のサンプルや貸し出しは行っていますか
    • あいにく、サンプルのご提供や貸し出しは行っておりません。ご要望がある場合、お問合せからご連絡をお願いします。

  • この製品のメーカーはどちらになりますか?
    • ニュージーランドにあるTemprecord社となります。自社内に校正を行うラボを所有しており、国際規格に則った証明書を発行できます。

  • 製品を使用するには何が必要ですか
  • 製品の使い方がわかりません
    • HPにあるマニュアルを参照するか、Tempwiteのヘルプを参照ください。また、HPのお問合せからも質問を承っております。

  • 製品に使用されている電池はどのようなものですか
    • モデルにより使用されている電池が違いますので、詳しくはHPかカタログをご参照ください。

  • 製品は防水ですか
    • モデルにより、防水と防滴などの仕様があります。詳しくは、HPかカタログをご参照ください。

  • 製品の各種設定を行いたいのですが
  • 温度ロガーで計測したデータを抽出したいのですが
  • データをグラフにしたいのですが
  • ファイルを印刷したいのですが
  • 故障かもしれません
    • 製品名、購入時期、製品番号、症状などHPのお問合せからご連絡ください。担当者からご連絡いたします。

  • アフターサービスについて
    • 製品に不具合がある場合や使用上の問題、使用方法など、HPのお問合せまたは、FAX(03-5937-5722)、電話にてご連絡をお願いしたします。

▲ページのトップに戻る