MON-T2 Q&A
-
カタログはありますか?
-
納期はどれくらいですか
- 在庫があれば当日または翌日出荷、ない場合はご注文から約1~2週間くらいでお送りいたします。
-
製品の保証はどうですか
- 温度ロガーと電池の保証をしております。製品により期間が異なります。詳しくはwebサイトやカタログでご確認下さい。
-
製品のサンプルや貸し出しは行っていますか
- あいにく、サンプルのご提供や貸し出しは行っておりません。ご要望がある場合、お問合せからご連絡をお願いします。
-
この製品のメーカーはどちらになりますか?
- ニュージーランドにあるTemprecord社となります。自社内に校正を行うラボを所有しており、国際規格に則った証明書を発行できます。
-
製品を使用するには何が必要ですか
-
製品の使い方がわかりません
- HPにあるマニュアルを参照するか、Tempwiteのヘルプを参照ください。また、HPのお問合せからも質問を承っております。
-
製品に使用されている電池はどのようなものですか
- モデルにより使用されている電池が違いますので、詳しくはHPかカタログをご参照ください。
-
製品は防水ですか
- モデルにより、防水と防滴などの仕様があります。詳しくは、HPかカタログをご参照ください。
-
製品の各種設定を行いたいのですが
- HPにあるマニュアルを参照するか、Tempwiteのヘルプを参照ください。また、HPのお問合せからも質問を承っております。
-
温度ロガーで計測したデータを抽出したいのですが
- HPにあるマニュアルを参照するか、Tempwiteのヘルプを参照ください。また、HPのお問合せからも質問を承っております。
-
データをグラフにしたいのですが
- HPにあるマニュアルを参照するか、Tempwiteのヘルプを参照ください。また、HPのお問合せからも質問を承っております。
-
ファイルを印刷したいのですが
- HPにあるマニュアルを参照するか、Tempwiteのヘルプを参照ください。また、HPのお問合せからも質問を承っております。
-
故障かもしれません
- 製品名、購入時期、製品番号、症状などHPのお問合せからご連絡ください。担当者からご連絡いたします。
-
アフターサービスについて
- 製品に不具合がある場合や使用上の問題、使用方法など、HPのお問合せまたは、FAX(03-5937-5722)、電話にてご連絡をお願いしたします。
▲ページのトップに戻る